それはハッピーエンドなんだ

脱・フリーランス!起業した30代独身男の写真や音楽、生活や旅のおはなし

4日目 Part4 飛行機遅延からの..(2018.3.3)


台北地下街で食事をしていると、僕のスマホの通知音が!

空港に向かおうと思っていたところにタイムリー。 

なになに?ふむふむ。

おお、遅延か、そうかそうか。。

台湾旅 - 4日目 Part4 -

 

と、読んでみるとこう!

 

「あなたが乗る飛行機が一時間遅延しています!

 フライトが18時すぎるので、その頃に来てもらうか

 もしくは、一回だけ無料で飛行機の日時を変更できるよ!」 と。

 

 

おおおぉっぉおおぉぉぉお!

いいですねええ!!いいですねええええ!!ってことで

 

こうなりました。

 

 

 

 

旅!!!継続!!!!!!!

 

 

 

 

し!か!も!

 

調べたら、この日ちょうどランタンフェスティバルというのが

台湾、ありとあらゆるところでやっているらしいという情報をキャッチした僕たちは

西門に宿をとって、延長することにしたのです!!!!!

 

いぇ〜い!!!ってことで、このランタンフェスティバルの模様はまたつづきで書いていきます。

 

 

謎に一泊増えたこの台湾旅、自由で最高。

 

できるなら、Chill Roof Hotelでもう一泊!したかったですが

あいてなかったので、西門駅付近にあるサンヨンホテルよいうビジネスホテルに宿泊しました〜!

 

さ、一日延長はめっちゃ嬉しいぞ〜ってことで続きで書いていきます☺️