それはハッピーエンドなんだ

脱・フリーランス!起業した30代独身男の写真や音楽、生活や旅のおはなし

4日目 Part3 さぁ空港に行こうか...(2018.3.3)


お昼から写真撮る撮らないで自分のなかで勝手に盛り上がり

最終的にちゃんと写真が撮れて大満足のぼくはスーツケースをひきずりながら

台北市内を散策します。

 台湾旅 - 4日目 Part3 -

 

これが最後の散策だ〜と噛みしめるように散歩。

でも、もうどうせあんまり時間ないし、軽く昼食すませたら桃園空港に行くことになっていました。

 

 

こんな感じのごちゃごちゃのところもとりあえず一旦見納めか〜

なんて思いながら散策しつつ、まぁでも荷物もたくさんあるし

面倒になったので駅に向かうことに。できることなら、鼎泰豊最後に食べたい。。

 

とか思っていたんだけど、まぁなかなか厳しいよね〜なんて言いながら

お土産も買おうと思っていたので台湾の三越に寄ってから駅へ。

 

鼎泰豊はもちろん激混みだったので諦めました。

 

 

 

中山地下街、台北地下街軽く散策して食事して桃園に向かうことに。

 

そ し て 

 

地下街を右往左往とあちこち迷いながらようやく見つけたご飯屋さんで

適当にご飯を食べて。。。。

 

さぁいざ空港へ〜。

 

 

ひゅんっ!!

 

2時間後.....

 

(つづく)